LITTLE SPICE BLOG

LITTLE SPICE BLOG

LITTLE SPICEの活動日記

 



 
 

はじめまして!!

どうもーこんにちは!新しくLTSCREWになりましたU-NOと申します!


よろしくお願いします!


さて自己紹介をさせていただきます!


生まれも育ちもずっと横浜でございます!

職業はワールドポーターズNIKESHOPで働いています!!
良かったら皆さん遊びに来てください!


趣味って言うのかわからないですが音楽聞く事が大好きでJ-HIPHOPが好きです!


最近は洋楽もちょくちょく聞いています!


J-HIPHOPでは



OZROSAURUS

写真2

ANARCHY

写真3


サ上ロ吉

が好きですねー!!


でも基本色々なジャンルを聞きます!!w


でも最後に……Avril Lavigne大好きっす!!w

写真3







まあ自分の周りにはあんまり好きな人はいませんが好きな方いましたら是非話しましょうw



音楽も好きですがやっぱり洋服が1番好きですね!!




ここで最近買ったスニーカーを紹介をします!



こちらです!!

写真2






NIKE DUNK HIGH PRO SB(RED DEVIL)

このすべてを燃え尽くすような赤!!

良いですねー!w

スニーカーはいくらあっても良いですね!


これからブログを書く時はこんな感じで買ったスニーカーとかも載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

こんな感じで自分の紹介はこのへんにしときます!



こんな気持ち悪い自己紹介でしたがしっかり自分の事知ってもらいたいと思いましたのでこんな感じで書きましたw


これからもっとLTSの活動や新作情報やLTS CREWの事を書き知ってる方にはもっと知ってもらいたいですし知らない方にも知ってもらえるように自分も色々な情報を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!



最後にLTSをもっとデガく良いブランドに出来るように頑張りたいのでみなさんよろしくお願いします!


U-NO


LTS NEW LOGO




 
<- 10 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

LITTLE SPICE

Author:LITTLE SPICE
2009年夏に設立した横浜発

ストリートアパレルブランド

『日常、普段のファッションに

少しの刺激を。』


リトルスパイス

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
