LITTLE SPICE BLOG

LITTLE SPICE BLOG

LITTLE SPICEの活動日記

 



 
 

BLESS info vol.3

いきなり気温が下がりましたね。

山沿いでは順調に雪が降ってる模様!!

富士山のてっぺんが真っ白くなってるのを見て

毎朝ドキドキしてます☆

そして先日フェスで遊んでたら

こんな物を発見しておもわず

↓ ↓ ↓
CIMG2308.jpg

やっぱり反応してしまいますね。w

醤油ソルトとかいう

シャレたアイテム売ってました。

みなさんもスパイス発見したら一報ください。w




さてさて

もう明後日ですよい☆

BLESS FRONT
BLESS BACK



手ぶらで来てもご来場できますので。

手ブラでは来たらダメですよ。w


もう一度アクセスマップを!!
uc-map2[1]

東京メトロ千代田線明治神宮前5番出口から徒歩2分
JR原宿駅から徒歩2分
明治通沿いアストロホール左隣ビル5F




皆様のご来場心よりお待ちしております。


AiRi






 
 

BLESS info vol.2

いよいよ!1週間を切りました!

合同展示会「BLESS」

今回のBLESSでは東京のBOTH WING SOUND MIXが配布予定です!

t02200220_0340034011604290783[1]


そして2日目の夜は!


BLESS AFTER PARTY

「NIGHT AND DAY」

FITNESS_omote_vol3-thumb-490x694-669[1]


2011.11.18(fri)

OPEN/START 23:00
ADM 200yen[1DRINK]

※25時までにご来場の男性は\1500- 女性はFREE!!(1D order)にてご来場頂けます。



BLESSに来れない方、夜は空いてるのにっ!て方

ぜひ遊びにいらしてください~

LTS CREW もモチロンいますので!!





AiRi
 
 

今夜は!

こんばんわ!
Yu-Taです!

昨日、今日とかなり寒くなってきましたねぇ。。

自分はダウンJKT着ちゃって冬を乗り越えられるか心配です。。




でも今夜の横浜は熱くなりますよ~!


445033774.jpg

横浜Ex BodegaでUnity Cup Final Bout!!!!!!!

横浜からはPBCが出ますよ!



では、今夜ボデガで会いましょう!!




あと先日公開されたDANCERS ANTHEM 2でKAAGOくんがLTSのパーカー着てくれたんでCheeeck!!!!!!

DANCERS ANTHEM 2 / Kaago PAPA B I-VAN







BLESS FRONT
BLESS BACK

 
 

BLESS info vol.1


皆様、風邪など大丈夫ですか?

私はがっつり引いてました。

超絶な風邪!って感じでした。

来週までに治します!!

なーぜーなーらー☆


BLESS FRONT

BLESS BACK


合同展示会です!

今回もLTS参加させていただきます☆


「BLESS」TOKYO

2012 S/S EXHIBITION

2012 11/17(THU)
11/18(FRI)

12:00-18:30

・FITNESS
・Kette
・MASTERPIECE SOUND
・FAREYE
・LITTLE SPICE

@原宿UC

東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前
03-6807-1588
http://www.ucess.jp

東京メトロ千代田線明治神宮前5番出口から徒歩2分
JR原宿駅から徒歩2分
明治通沿いアストロホール左隣ビル5F





楽しみでわくわーくですね!!

AFTER PARTYもあるのでまた後日詳細アップします。



AiRi

 
 

自己紹介!!

はじめまして!!

紹介が遅くなりましたが、九月からLittle Spiceに入りましたYu-Taと申します!!

Little Spiceの中では最年少となりますが頑張って行くんでよろしくお願いします!!!!



そんな自分ですが、現在は東京の服飾専門学校に通いながらバイトをしています。。

名前を知ってる人もいるかと思いますが、もんじゃ・お好み焼きやの「麦家」で働いてます!



外観はこんな感じ

もんじ~1




下町にあるアットホームな感じのお店になってます!!

おすすめのメニューは



スペシャルもんじゃ!

special.jpg
けっこうでかいです♪


お好み焼きだと五目天!

gomoku.jpg
豚肉とシーフードが入っててかなりボリュームあります♪


鉄板焼きだとトンちゃん焼き!

tonchan.jpg
こちらはスライスした豚肉に醤油ベースのピリ辛ねぎを巻いて食べます♪



ほかにもたくさんおすすめしたいのですが一言で言うと

「なに頼んでもおいしいです!」


メニューの多さ、低価格、味
はまちがいありません!!!

もしもんじゃが焼けなくても店員に声をかければ作ってもらえますし、最寄り駅からも歩いて行ける距離なんで是非一度食べに来てください!!



ブログ一発目がバイトの宣伝みたいになっちゃいましたが、Little SpiceのYu-Taをこれからよろしくお願いします!!!!



麦家HP

麦家ぐるなび
 
<- 11 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

LITTLE SPICE

Author:LITTLE SPICE
2009年夏に設立した横浜発

ストリートアパレルブランド

『日常、普段のファッションに

少しの刺激を。』


リトルスパイス

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
