LITTLE SPICE BLOG

LITTLE SPICE BLOG

LITTLE SPICEの活動日記

 



 
 

Like A Mountain来ていただいた皆様!
ありがとうございました!

自分はインフルエンザにかかってしまいお家で爆睡でした。。

ベイホールにはSean Paul来たみたいですねー

そんなSean Paulは今日いいともに出てましたね!





さて、現在も部屋に軟禁状態で暇すぎるんですが、面白いSNSを見つけました!

Sumallyってやつです!

知ってる人いますか?

とにかく欲しいものにwant it
持ってる物にhave it
って押してくだけなんですけど

物欲をかなりそそられます♪

そこで見つけたのがこちら








Vans×Hermes

半端ないですよね?

エルメスのスカーフをデザインしてるやつ?らしく

どこにも売ってません。。

見つけた方は教えてください。




世の中には欲しいものたくさんありますねー













関係ないけどこーゆーの素敵ですね、

とりあえず外に出たいです。



Yu-Ta
 
 

告知いろいろ

LTS CREWとプライベートも仲良くさせていただいてる

DELTA FORCEが今回!!!!!

『トマホーク・テクニーク』日本盤に、もう1つの“日本独自楽曲”としてボーナストラック収録されている、ショーン・ポールのここ10年間のヒット曲10曲を10分に凝縮したメガミックス=「SP’s ダッティ・ロック・ディケイド・メガミックス by DELTA FORCE」を手掛けた、横浜を拠点に活動する期待の若手サウンド=DELTA FORCEもオープニングDJとして出演が決定!ショーン・ポールの新作『トマホーク・テクニーク』の日本盤をサポートする豪華な布陣がこのスペシャル・ライブを彩ることとなった。


との事、、すーーーげえーーーー!!笑




【イベント詳細】
MTV presents
SEAN PAUL "Tomahawk Technique"
Special Live

■日時:2/28(火)開場: 18:00 / 開演:19:00開演
■会場:赤坂BLITZ
■Live:ショーン・ポール/lecca
■DJ:DELTA FORCE (※出演は19:00前になります)
■入場料:無料(※入場時に1ドリンク代500円かかります)
■主催:(株)ワーナーミュージック・ジャパン/MTV Networks Japan (株)

【応募方法】
下記特設サイトにアクセスし、応募フォームから必要事項を入力の上、ご応募下さい。
http://thefinest.jp/SP2012
(PC・携帯共通)

【応募受付期間】
◆第1回応募受付 【抽選】
2012年2月1日(水)12:00~2月12日(日)23:59 → 受付終了

◆第2回応募受付 【抽選】
2012年2月14日(火)0:00~2月20日(月)23:59 →受付終了

◆第3回応募受付 【先着】
2012年2月22日(水)0:00~2月26日(日)23:59
(※定員になり次第受付終了)

【ご招待人数】
総計500名
(第1回:125名予定、第2回:125名予定、第3回:250名予定)

400991_276005122470762_100001838298546_693746_453012574_n[1]





ちょっと仕事で…学校で…なんて皆様!ご安心を!!

明日です。

偶数月の第4土曜!!

" LIKE A MOUNTAIN "


2/26(sat)

@ex.BODEGA
(横浜市中区福富町仲通4-15国際ビルヂングB1)

OPEN 23:00[ALL NIGHT]

ADM \1000/1D

□HOST SOUND
DELTA FORCE
REED RUN

ワンコインで遊べるみたいです♪


LTSも物販出しますので皆様

お誘い合わせの上、ぜしご参加を!!

9820678_1536039381_230large[1]




楽しい事いっぱいですね!


AiRi
 
 

自転車の旅

昨日横浜から巣鴨まで愛車で行ってみました。



KONAのSCRAPってマウンテンバイクです、



行きの途中で新宿御苑でお昼ご飯♪

写真撮りまくってました。


入口

























写真は全てTiltShiftGenとゆーアプリで加工

サイコーな時間と場所でしたが俺のこの日の服は


これにNYジャイアンツのスターターJKTってゆー
かなり場違いな服装で、周りの人の目がかなり痛く感じました。。

一人だし、写真撮りまくってるし、巻きタバコ巻いてるし。。



て感じで学校には五時間ぐらいで着きました!

ちなみに地図でみると



こんな感じです。

帰りは、気付いたら



後楽園に着いてました。。

そんでそんで、、



でっかい銅像を発見



んで横には見たことあるような風景。。

まさか?

と思ってたら



皇居でした!

以外と近くてクリビツ~♪

そしてちょっと走るとオシャレな建物あったのでパシャり





そっからはコンビニ休憩を一回いれただけで走りっぱなし~

あっ
警察に一回止められました。

チャリのライトを忘れてしまい。

みなさんも気をつけましょうね。

ライトは大事です。

そんで銀座、新橋、築地でぐるぐる迷いながらも



横浜到着~!

んで、鶴見市場って見えたんでお好み焼き屋さんの宴家さんに寄らせてもらいました。

バカヤローなんで写真撮るのを忘れてしまいましたが、

まかないのお好み焼きを食べさせてもらいました!

うまかった~

そんな宴家さんが気になっちゃう方は住所載せとくんで一度行ってみてください♪

神奈川県横浜市鶴見区市場 大和町3-10-103
TEL 045-834-7178

気にいると思いますよ♪

86さん、ひよこパイセン、黒ロリちゃん
ありがとうございました♪

結局そこで長居をしてしまい、

最終的に12時30分に帰宅


足パンパンになりますが、かなり楽しかったです♪

御苑も今度ゆっくり行きたいな♪





こんな子と





今日はまかないがうまく撮れたんで載っけときます


マグロの刺身


ギョーザ風たまご焼き

うまかったな~







土曜日はこれで!



無駄に白黒にしてしまいましたが。。

お待ちしております!








Yu-Ta
 
 

ネタ探しにLAへ。

コーラの飲み過ぎで破裂しそうです。。。


ハンプティダンプティみたいに僕はなる!!

はい!

アメリカに次のネタを探しにブラっと気分転換も兼ねて行ってまいりました。

写真

もちろんDELTA航空w

12時間くらい、おばちゃんスッチーと空を旅してLAXに着いて、オシッコへ。

飛行機のトイレは嫌いです。

コントロールの問題で。



写真CA9VLCQG


Union Stationにとりあえず行きました。

B型の俺はホテルの位置を調べず、SOFTBANKからAT&Tの使い放題にせずサクっと来たので何も分からない。

やっちまった。

イキな兄ちゃんに適当に教えてもらい、適当に向かって

写真CAPFV32D


日本もこんだけ広いといいのにな~って免取りの俺が思いました。

そんなこんなでホテルに着いてチェックイン。

楽しみたいのでイキな兄ちゃん2にどこかでやってねぇかと聞いたら

写真CAXSKOBI

イキな兄ちゃん345が歌ってたので適当に遊んで。

Jeepに乗り込んで、Snoopってました。




気づいたら朝。

写真 (13)
写真 (12)


Little Tokyoに行って何か美味しそうな母国の食べ物無いかなって思ったら

写真CA0QOPTG


あ!!!!大黒家!!

とりあえずスルーして適当に食べて。

今日からやらないとって心では思い

メルローズやら色々行って

写真CAFVMTQF
写真CA6GSSZX
写真 (11)


お靴さんでも見ようかなって思って

写真 (7)
写真 (10)
写真 (6)

いや~お金があったら欲しかったな~!!


ネタも探しつつ色々まわって

写真CASYAKEF
写真CA6S2TFS
写真 (8)
蜀咏悄+(1)_convert_20120223095552

どうしても我慢出来ないので

写真_1~2


買っちゃいました!あとiPhone case!

ゲイタウンをシカトして、ご飯。

シュワちゃんとスタローンが手繋いでる感じ。

次の日はサンタモニカ。

写真 (5)
蜀咏悄+(5)_convert_20120223095625

十字架はArlington Westです。

イラク?で亡くなった兵士のためのもの。って言ってました。墓では無いって。

だよね。

写真 (3)

スタバ片手に街散策しました。地域によってファッションも違うし、好みも違うし楽しい!

ネタは見つかってたけど、遊ぼうって思い、遊んでました。


でも1週間はあっという間。楽しい時間は過ぎるの早い。

時間に追われる日本はしっかりしてると思うけど、精神的に疲れちゃうな~

日本でも何かリラックスする方法考えよう!

タクシーでLAXまで行って

写真CAV2W0WM


またおばちゃんスッチーと

写真100

DELTA航空で帰ってきました。

もちろん仕事はしてきましたよ!!!!!?

乞うご期待って感じで!

写真 (2)


こんな感じでした。





So what we get drunk♪

So What we smoke xxxx♪

楽しかった!!!

Living young & wild & free!!!





 
 

levy tran

この人むちゃくちゃタイプなんですけど、、











たまりません。









今週末は面白そうなダンスたくさんありますが、ぜひボデガに寄って物販覗いてくださいな♪






Yu-Ta
 
 

tfac2012ファッションショー

こんにちはー♪

今日は朝寒かったですねー。。
インフルエンザがかなり流行ってるみたいなんで手洗いうがいやりましょうね♪



そんな訳で本日はtfac2012ファッションショーについてです!

tfacとは俺が通ってる東京服飾専門学校のTokyo Fashion Art Collegeの略です!

tfacでは一年の終わりにファッションショーが行われます。



GREZZO

tfac 2012
fashion show
東京服飾専門学校
2012年卒業修了ファッションショー


□公演スケジュール□

3月9日(FRI)
1st 17:30 open/18:00 start

3月10日(SAT)
1st 12:00 open/12:30 start
2nd 16:00 open/16:30 start

同日、第2講演では『tfacデザインアワード2012』入賞作品ファッションショーと授賞式が行われます。

3月11日(SUN)
1st 12:00 open/12:30 start
2nd 16:00 open/16:30 start


※演出上、誠に勝手ながら乳幼児のご入場はご遠慮いただいております。
※各公演日で公演時間が異なりますのでご注意下さい。




人数制限もあるみたいなんで、来たい人は自分に直接言うかブログの方にコメントしてください!



ちなみに俺は裏方です。



2/25はみなさん集合で♪






Yu-Ta
 
 

LAM



昨日はバレンタインだったんでチョコバットを自分で買いました!

orz






て事で俺にチョコ渡したい人はこの日でも大丈夫ですよ。



2/25 sat ■ LIKE A MOUNTAIN ■ @ ex.BODEGA
ADM : ?500 START : 23:00-
SOUND : DELTA FORCE / REED RUN & FRIENDS

エントランス500円なんで来ないと損じゃないすか?

今回もLITTLE SPICE物販出しますよー!

みなさんで乾杯しましょー!






今月の21日はReed Runのあいつが誕生日です。。


Yu-Ta
 
 

Keith Haring

















元気でますねー




今日はバレンタイン。

今夜はボデチューですよ。

チョコ待ってます。



Yu-Ta
 
 

New Boyz

昨日は





のライブに行って来ました。

実はこの二人俺の一個上。。



場所は初めて行く渋谷WOMBって所でした!



天井めっちゃ高かったなー



19:00過ぎぐらいからライブスタート!



お客さんの反応ヤバかったですよー!

後ろの女性がキャーキャー言ってて耳がキーーーーンってしてました。。


そして、、

Legacyが、、

脱ぐ。



と横にいた外人の女の子パンツ見えるぐらい盛り上がってました。

さすがに写真撮らなかったけど、、




良かった。



やっぱBen Jはオシャレでしたねー



写真ブレッブレですがw



横にいた外人グループに靴めっちゃ踏まれまくったけど、行って良かった!



Back Seat流れた時は地面が揺れるぐらいお客さんも熱くなってて、やってる彼等も楽しそうでした♪



その後は一緒に行ったみっちぃさんの行きつけのGOOD WOOD TERRACEへ♪


そこでもライブやってました♪



ジャークチキン&ライスアンドピース



最後にやったバンドの人にもらったコアラw
可愛い。。



スープも美味しそうでした♪





渋谷で美味しいジャーク食えるお店なんで皆さんもぜひ♪

http//:www.goodwoodterrace.net









今夜は久しぶりにスケボーやってきます

Yu-Ta
 
 

bob's b-day

この記事3回ぐらい書いてます。。

かれこれ2時間半、、

なぜか最後の方までいくとページが落ちます。。

い、いやがらせ!?遠隔操作!?ww

P2012_0209_175615_20120210011011.jpg

て事で、気持ちを新たに!!

Bob Marleyの誕生日前日に行われた。

「Tribute to Bob Marley 2012」

に行ってきました~♪


Image0006_20120210011011.jpg


中に入ると気持ちの良い音がガツガツなってましたー

さらに人がパンッパンでした!!ww

めちゃくちゃ熱かったです♪

そんな感じでかなり気持ちよく

酔って踊ってたら

写真撮るの忘れちゃいました~笑

それじゃあ!皆様に熱さうまく伝わらないじゃないか!!

て感じですよね。。


ぜひ!皆様も生音のイベント見つけて

ご自分の肌ってか全身で感じて下さい。

改めて音楽の素晴らしさに気付きますよ!!!


いや~もう一回あの夜に戻って

また体感したいです♪

そのぐらい楽しいライブ?ダンス?でした~w













そしてありがとうBob Marley
これからもよろしくBob Marley
大好きですBob Marley


AiRi
 
 

髪の毛伸びました

去年までほとんど坊主だった俺からするとかなり髪伸びてます。


今日はバイトが熱かったです!

お客さんのスケーターの人にすげー熱く語られちゃって。。



自分の好きな事を後輩が出来たら三時間説明出来るぐらい好きになろうと思いました。

そして自分の環境の良さを再認識。

60歳に死ぬとしてもまだ3分の1すら過ぎてないけど、色んな人生の先輩と触れあれてるって最高だと思います。

最高の環境で最高な人生にしたいなと思います。

そして、そんな最高の人生を送りたいと思ってる人達の手伝いがLITTLE SPICEで出来ればな、と思います。

小学生並の文章力でごめんなさいw



最後に自分のキャラじゃないけど、お気に入りのマイデッキを、、、




どーーーーん!








Yu-Ta
 
 

筋肉痛

一昨日急遽参加したフットサルで筋肉痛になってしまいました。。

しかも二日後って、、歳とっちゃったのかなぁ。。。。




さ、

今日はファッションの聖地とも呼ばれる原宿の話し。

原宿駅前に出来たGAP。

あれ?あの角にあったのは?

と思う人いますよね?
俺がそれでした。。w

あの跡地はショッピングモールになるみたいですよーーー!!






どーーーーん!

って感じで個性的な形ですね~♪

中には日本初のアメリカンイーグルが入るみたいで、自分はかなり楽しみです♪

あとApple好きな人にはたまらないAppBank Storeも入るみたいです!

テラスには緑に囲まれたスターバックスもできちゃって♪

レディースブランドが多いんでデートに良いですね♪










あーーーーデートしたい!

「東急プラザ 表参道原宿」
開業日:2012年4月18日(水)







Yu-Ta
 
 

2012s/s





coming soon........
 
 

さむようございます。

寒いですね。おはようございます。

大寒波が来てるのに色んなショップでディスプレイが春物に変わってきましたね!

LITTLE SPICEもまもなく開始しますよー!


お楽しみに!!











Yu-Ta
 
 

LTS MTGなう

という事でミーティングをしております。

月も変わって2月に入りましたね!
2012も12分の1終わっちゃいましたね。。

自分は最近誕生日だったんですが、色んな人に祝ってもらいました!

その写真をちょこっとあげときます、、



これはですわパイセンに鶴見の宴家に連れてってもらった時に、
SWATのザキ兄さんに買ってもらったケーキを持ってる酔っ払いの俺です。。w

初対面だった俺にケーキまで買ってもらっちゃって、、
ほんとにありがとうございました!
キャンプ楽しみです!w





これはWANTED@ex Bodegaでもらったケーキです!
476さんがこの日誕生日だったので一緒に祝ってもらいました!
ロッキーさん感謝です!



シャンパンまで頂いちゃって。。



476さんも泥酔しちゃって。。w



テキーラに始まり色んなお酒、ウコン、タバコをいっぱい頂いちゃって!

誕生日連れまわしてくれたですわさんも俺より酔っ払ってくれてありがとうございましたw

愛されてる誕生日でした!

て事でMTG戻ります



Yu-Ta
 
<- 02 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

LITTLE SPICE

Author:LITTLE SPICE
2009年夏に設立した横浜発

ストリートアパレルブランド

『日常、普段のファッションに

少しの刺激を。』


リトルスパイス

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
