LITTLE SPICE BLOG

LITTLE SPICE BLOG

LITTLE SPICEの活動日記

 



 
 

New Boyz

昨日は





のライブに行って来ました。

実はこの二人俺の一個上。。



場所は初めて行く渋谷WOMBって所でした!



天井めっちゃ高かったなー



19:00過ぎぐらいからライブスタート!



お客さんの反応ヤバかったですよー!

後ろの女性がキャーキャー言ってて耳がキーーーーンってしてました。。


そして、、

Legacyが、、

脱ぐ。



と横にいた外人の女の子パンツ見えるぐらい盛り上がってました。

さすがに写真撮らなかったけど、、




良かった。



やっぱBen Jはオシャレでしたねー



写真ブレッブレですがw



横にいた外人グループに靴めっちゃ踏まれまくったけど、行って良かった!



Back Seat流れた時は地面が揺れるぐらいお客さんも熱くなってて、やってる彼等も楽しそうでした♪



その後は一緒に行ったみっちぃさんの行きつけのGOOD WOOD TERRACEへ♪


そこでもライブやってました♪



ジャークチキン&ライスアンドピース



最後にやったバンドの人にもらったコアラw
可愛い。。



スープも美味しそうでした♪





渋谷で美味しいジャーク食えるお店なんで皆さんもぜひ♪

http//:www.goodwoodterrace.net









今夜は久しぶりにスケボーやってきます

Yu-Ta

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LITTLE SPICE

Author:LITTLE SPICE
2009年夏に設立した横浜発

ストリートアパレルブランド

『日常、普段のファッションに

少しの刺激を。』


リトルスパイス

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
