LITTLE SPICE BLOG

LITTLE SPICE BLOG

LITTLE SPICEの活動日記

 



 
 

NEWリリースな告知



LTS BLOGご覧の皆様 なかなか更新せずに申し訳ございません。

継続って難しいですが大事ですねw

もう桜も終わってしまいましたねー

20091217152522_sakura[1]

お花見とか出来ましたでしょうか?

LTS CREWは各自でやった感じでしたw

ちなみに私は某リバーサイドと代々木公園で楽しみましたっ☆

なんか本格的なお花見は初めてだったんですごーい楽しかったです。


桜は散っても気候はまだまだ不安定です。

そんな中 こちらのアイテム絶賛発売中となっています!!!!!!


カラーにこだわったアイテムです!

かなりカッコイイ仕上がりとなってます!!!!!!


iphone_20120202090337.jpg
LTS LOGO PULL OVER FOODIE


もうゲットして頂いた方もいると思います!!

※画像が小さくてすみません。。

G4dkx[1]


明日LIKE A MOUNTAIN @ex.bodega

LTS物販出店致しますので

手に取って見て頂けます。

皆様お誘い合わせの上お待ちしております!!




急な告知で申し訳ございませんが

よろしくお願い致します。



AiRi

 
 

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LITTLE SPICE

Author:LITTLE SPICE
2009年夏に設立した横浜発

ストリートアパレルブランド

『日常、普段のファッションに

少しの刺激を。』


リトルスパイス

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
